Individual Entry

名古屋・大阪公録~そのさん

さてー大阪公録です。

楽屋にはたこ焼き、肉まん、シュウマイなど大阪的美味しいもの
がたくさん並べられていました!

null
メガネでふーふー

null
あちあちっ

null
たこ焼きはおかず

公録ではたくさんの方が来てくれて会場はぎゅうぎゅうでした。
ありがとうですー。

やっぱり地元パワーなのか大阪では奈美ちゃんがとっても弾け
てた気がします(笑)

そしてそのパワーは楽屋でも続いていたのです。
面白いから奈美画伯に楽屋でいろいろなものを書いてもらって遊んで
いたのです。

で、私がスペルを間違って没にしちゃったサイン色紙がありまして、
それに画伯があの「ナイスプラッツ!くん」を書いたのです。
最近、ラジオでさんざんネタにしている絵なのですが、まだ観ていない
方はぜひ「まべちゃん」で確認してください。す、すごいよ。

null
いつもお世話になってる作家さま。公録お疲れ様でした。

名古屋公録、大阪公録ともにたくさんの方に参加していただいて、
とっても楽しかったです。ありがとうございます!

公録の模様はニコニコ動画内の「まべちゃん」で配信中ですので、聴
いてみてくださいね~

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。