Individual Entry

名古屋・大阪公録~そのいち

真恋姫ラジオの公開録音で名古屋と大阪にお邪魔しました!
まだ桜が咲いてましたね~

null
まずはラジオの公開録音の前にここ名古屋のとらのあなさんでトーク
ショーです。

来てくれた方との距離も近くて、楽しかったです。
ライヴレボリューションを一緒に観ながらわいわいもしました。

そして、移動して公録会場へ~

実は公録初めてなので結構ドキドキ緊張してました。
特に、最初のドラマパートがハードル高くて。
普段演じてる時に、正面に人がいることってほとんどないから。
でもそのOPドラマをやっている途中で、客席から笑いが聞こえ
てきて、その瞬間にふっと緊張が取れました。

ひつまぶしが登場してからはいつもどおり、いえ、いつもより
ハイテンションな私たちになりました♪

公録終了後、いただいた差し入れや(ありがとう、美味しかったよ~)
途中下げられてしまったひつまぶし(冷めても美味しかったぁ)を
スタッフさんたちと食べてから、大阪に移動~

名古屋駅でドラマの中にも出てきた「つけてみそかけてみそ」を
探し回る私たち。
結構探して探してやっとあった~っとなった瞬間に、伊藤Pから
「東京でも買えるよ」発言が!!
じゃあここで買わなくてもいいかなって買うのやめたんですけど、
やっぱり東京ではなかなか売ってなかったですー

続く…

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。