Archives

ブシロードライブ!

土曜日
ブシロードさんのブシロードライブ2010に
メディアファクトリーの田中P&ミスティーと
伊藤P&まぁさでお邪魔してきましたー。

コラボのイベントやっちゃうよーとかラジオでゲスト交換があるよーとか
告知をさせて頂いたのですが、その際流したPV映像に
こんなテキストが・・・

こちら↓↓↓


2010年4月より
TOKYO MX、チバテレビ、テレ玉、ぎふチャン、三重テレビ、
サンテレビ、TVQ九州放送、AT-Xにて放送開始予定



わーーーー.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚
放送局決まりましたー!!


この鈴々ブログをご覧の方でブシロードさんのライブに参加された方が
どの位いるかは分かりませんが、
客席から「ぉおおおおおおお」って聞こえてきて
私もドキドキしました。

放送局が決まったりしてくるといよいよ放送が近いんだなー
と実感したりします。

さてさて4月の放送開始まで
これからも色々情報をお届け致しますので
応援宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

一騎当千とのコラボも宜しくNE★

ぁ。
1/30発売 娘TYPE 3月号に
鈴々の貧乳が取り上げられました☆是非見て下さい!

マーベラス まぁさ