Individual Entry

年の瀬なのだ!

2009年もあとわずかですね!
お仕事納まった方も多いかな。

私のお仕事も30日のお渡し会を残すのみとなりました~♪

とか書いていたら

今ニュースで曹操のお墓が見つかった!!と言っています。
曹操らしき60代の人の骨も見つかって、どうやら本物らしいって。

凄いニュースだ!!

思わず、我ら恋姫の曹操・前田ゆきえさんにメールしちゃいました。
ついでに年の瀬のご挨拶も(笑)

2009年、真・恋姫無双を応援してくださった皆さん、どうもあり
がとうございました!!

真・恋姫ではED曲を歌わせていただけて、発売記念イベントで生歌
ご披露なんてしちゃって、あせあせしながらも楽しかったです。


控え室で一生懸命歌の練習をしているの図です。

前日に3人でカラオケに行って練習中、ぱらぱらとめくっていた歌本
で恋姫(前作)のOP、EDと並んで奈美ちゃんと私が歌った「勝利
の賛歌」があるのを見つけて思わず歌っちゃいました。
台詞もじゃんけんの部分もちゃんと入ってましたよ~

そして改めて「乙女繚乱☆ばとるPARTY」のテンポの速さに気づいて、
青くなりました(笑)

歌といえば、ライヴ・レボリューションの配信もありました~
2010年1月には第2回配信もあるし、3月にはブルーレイ&DVDの
発売もあります!!

そしてそして!


2010年4月には「真・恋姫無双 乙女大乱」が始まりまーす!!


最終話についた次回予告は当日、急に原稿を渡され収録することに
なり、そこにいた出演者全員きゃーーー!!ってなりました(笑)

これも皆さんの応援のおかげです!ありがとうございます~

2010年も引き続き「真・恋姫無双」どうぞよろしくお願いします!!

よいお年を~なのだあ♪

西沢広香

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。