Individual Entry

アフレコ頑張ってるのだ!

真・恋姫無双のアフレコ順調に進んでいますよ~

第一話の収録時には、久しぶりでやたらと緊張してしまって
メールで出演者同士励ましあったり(笑)もしましたが
始まってみると、ああこの感じだぁ、と落ち着きました。

でも、毎回どんな展開になるの?のどきどきはあるのです。

先が気になって、おもわずアフレコの休み時間に
次回の台本をちらっと読んでは


来週「○○」が出るよ~!とか

いいんですか?この台詞?(笑)とか

ここは湯気がなんとかなるんだよね、とか

わいわいやってます!!



いつもお世話になっているマイクを
記念すべき第1話アフレコ終了後に撮影してみました。

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。