Archives

お・し・ら・せ

こんにちは

マーベラスのまぁさです。

今日はLIVEグッズのTシャツのサンプルが上がってきましたょ!!


メインは背中側なんですが

こーんな感じです!はぃ


鈴々と愛紗がニコニコラボ(゜∇゜)

キャラクターの絵がはいってるけど、

バックだから恥ずかしくないもん!です


ちなみに前は

胸元に愛紗と鈴々の武器がクロスしたシルエットに

真・恋姫無双の英字表記

ちょっと良くないですか??


伊藤Pこだわりのデザインです


ちなみに私が着てみましたが

か・な・り

おっきいので男性の方でも

結構ゆったりときれますょ


ちなみにこのTシャツ

夏コミで、ポニーキャニオンさんブースにて発売されるんですょ

祭りに参加される方は

是非チェックしてみて下さいね☆


で、そんな祭りに関してですが、

愛紗と鈴々があの曲をカバーして歌っちゃうらしいんです!

しかも、ただ歌うだけじゃないそうなんです…。


おっと、今日はここまでですよ!(笑)


あまりネタバレしちゃうと伊藤Pに怒られるんで…。