Archives

愛紗役黒河奈美さんからコメントが到着しました♪

こんにちは皆様、お久しぶりの愛紗こと黒河奈美です。
東京は、もう夏も終わりそうな気候に移り変わりつつあります。

本日は、ちょっとご報告。
先日、【キャラアニ.com】さん内のインターネットラジオ番組、

〔えどっ娘 天下大変!〕

に私、ゲストでお邪魔させていただきました。

パーソナリティの、三上枝織さんと神田朱未さんのお二人と
楽しくお喋りさせてもらいました。

もちろん、恋姫無双のお話もしてますo(^-^)o

私がゲストで呼んでいただいたのは、第13回と14回。
8月28日(金)更新と、9月4日(金)更新分です。

最近流行りの歴女さんの話や、はからずもお絵かき大会に
なってしまったりと、楽しい一時をすごさせていただきました。

どこまでONAIRされているか分からないけど(笑)

どうぞ聴いてみて下さいね!


ではでは、またお邪魔させてもらいます~ぅ。

黒河奈美でした。