Individual Entry

お知らせなのだ~

またまた登場 プロデューサーの伊藤誠です。

アニメ「真・恋姫†無双」も制作順調!
つうか順調すぎて恐いわ~。

こういう時って、何かしら落とし穴があるんですよね~。

まだまだこれからが大変な時期…。

最後まで油断せずにいこう!!

で、この間アニメの打ち合わせの後に、動画工房の鎌田Pと

伊藤「なんかブログにUPする用のいいネタないですかね?」

鎌田P「じゃあ、なんか見つけたらネタ送りますね」
なんて話をしていたら、


着ましたよ!激レア画像が!!


1話カットの原画ですよ~。総作監修正後ということで頂きました。
こんなの私も普段あまり見ません!


そして、やっぱりこれでしょ!
( ゜∀゜)o彡°○っぱい!お○ぱい!おっ○い!おっぱ○!




たわわ~たわわ~~…
翠さんサービスしすぎだぜ…。


隠されてる部分は…、みんなわかるよNE☆


みんな!放送当日はテレビの前で全裸待機だ!!


※鈴々とのお約束!
公園や野外での全裸待機は、いろんな人に迷惑をかけるおそれがあるから、ダメ!
ゼッタイ!!なのだ!

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。