Individual Entry

恋姫†無双を盛り上げるアイテムが続々登場なのだ!!

はじめまして(`・ω・´)
「真・恋姫†無双」の宣伝を担当します
マーベラスのまぁさです★
小心者ですので生暖かい目でひとつヨロシクです

今日は「真・恋姫†無双」の新しい情報がありまして、
この場をお借りして、ドドドンと紹介させていただいちゃいます~。

なんと!
「真・恋姫†無双」関連書籍が、6月30日発売なのです★
わーーパチパチ☆

その名も!
「真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~ パーフェクトビジュアルブック」



原作ゲーム 『真・恋姫†無双』のすべてが詰まったビジュアルファンブックです!
付録は「ぷっくりシール」!
ふにふにして癒され・・・(違


そして、さらに!
コミックスも6月27日に発売決定~!

「恋姫†夢想 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~ 第1巻」

s

詳しくはこちらをチェックチェーック♪
発売日にお店ダッシュか、今すぐポチっとしちゃいなYO★

ということで、またお邪魔しちゃいます!
ではでは はわわ~♪

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。