Individual Entry

第8席の思い出・黄忠からのコメントなのだ!

大人の魅力たーっぷりの黄忠、絵の上手な璃々の親子と
お騒がせ孫尚香の登場回です。

まずは黄忠役の雨宮侑布さんからコメントをいただいたので
どうぞ~♪

『黄忠、インフルエンザにやられてしまいました…。
やっと熱が下がったところです。
うがい、手洗い、気をつけていたんだけどなあ。
今年はキツイようですね。

ひろかちゃんも、かかってしまったそうですね。
みなさんもお気をつけくださいね!

えーと、なんといっても娘への愛情の回、でしょうか。
璃々がかわいくてね~♪

苦労したのは、璃々を助けてもらって、
璃々の口パク『おかあさん』を読み取るところ…。
一文字ずつ声にだすシーンなのに、
感極まって一文字どうしてものんでしまって、
何回かリテイクしてしまいました…。
すみません。(T_T)

でもいいストーリーで、とても楽しかったです。
お笑いのシーンに登場したい黄忠ですけどネ!  

侑布』

侑布さんもインフルエンザに…お大事にです。
本当に今年はかかってしまう人、多いですね~

はい、第8席です。
なかなかサスペンス風な回だったかな?と思います。
いつもの悪役以外になにやら謎な人物も出てきたし。

侑布さんがコメントで書いてくれたシーンですが、
苦労してくださった甲斐あってとても良いシーンになっていたと思います。
思わず涙ぐんじゃいましたから。

そんな中、孔明とも鈴々ともまた違う魅力のチビッコ孫尚香も
一肌脱いで大活躍です!!
やーんピンクのストライプ可愛い♪

しかし鈴々は孫尚香とも張り合ってます。
チビッコ同士、仲良くすればいいのにね~

予告編の黄忠先生のカップリング講座も忘れちゃいけないのだ!

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。