Archives

モバイルサイト緊急OPEN!

プロモチームのたかしまです。
GWはみなさんいかがだったでしょうか?
いよいよ発売まで10日を切りました。
プロモーションも長く展開してきたので、ここまで来ると
逆になんだか、さみしくなってくるから不思議です。

さて、前回ちょこっとだけ紹介したモバイルサイト
GW前に緊急OPENしましたよ。

このブログを読んだのも何かの縁ということで、
お手元のケータイのバーコードリーダーで、
下のQRコードをピピッと読み込んでみてください。

ルミナス2モバイルサイトはこちら!

現在は、待受画像のダウンロードなどやってます。
期間限定なので取り逃し注意! と言いたいところなのですが、
キャラの熱烈リクエストなどあれば、中野Pも対応してくれるかも!?
どしどしアクセスしてみてください。

さらにここだけの話、公式サイトで配信中のwebラジオ
「ルミナスあーくのHIME2協会」から、この番組に欠かせない、“あの人”のモバイルプロジェクトが何やら仕込み中とのこと。

ケータイサイトの枠を超えた(!?)SPECIAL企画、どうぞお楽しみに!

Calendar

<   2008-05   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search


Category

  • 全て
  • General