Individual Entry

ちょっとまじめに告知です

昨日に続いて今日もこんにちは モリーです☆

前作の『ルミナス』ヒロイン・ルーシャ他いろいろ地味に
コスプレをしている私ですが、
今日また新しいコスプレにチャレンジしました。

何をやったかというと、某“食いしん坊女子高生探偵”です!
(と言っても、『ルミナス2』じゃなくて、弊社から発売予定の
DSソフト『魔人探偵脳噛ネウロ』のキャラクターなんですけどね…)

いつもと違ってプロカメラマンさんに写真を撮って
もらったので緊張しました。
どうみても女子高生じゃなくてピエロな仕上がりですが、
おもしろかったです。青春の1ページですね。。
何の為に、どこにそのコスプレが披露されるのかはHIME2です。

さてさて、どうでもいい話は置いておいて、ここからはまじめに
『ルミナス2』の近日発売雑誌の掲載情報をお届けいたします♪

★3月21日発売 月刊?ジャンプ(集英社さま)

『ルミナス2』がいよいよ?ジャンプに初登場!
見開き2ページでのゲーム紹介です。
本格シミュレーションRPGらしいクールでかっこいい
記事になっていますので、チェックしてみて下さい☆

★3月22日発売 メガミマガジン・クリエイターズ(学研さま)

6ページにわたってキャラデザイン:柴乃櫂人さんの大特集!
(そして実はこれが櫂人さん初の雑誌単独インタビュー…!)

『ルミナス』シリーズのイメージイラストはもちろんのこと、
前作のルーシャやヴァネッサさまの秘蔵イラストも特別掲載!
キャラデザインのウラ話などおもしろいお話が満載です!

ボリュームもたっぷりな記念すべき特集をぜひご覧下さい♪

それでは~!


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ちょっとまじめに告知です
投稿日: '08/03/20 - 00:11
カテゴリー: General
次の記事:  » 「アリスとテレスのぬのぬぬ物語」
前の記事:  « ルミナス最新情報!byモリー

HOME