Individual Entry

発売日が決まりました!

中野です。

いよいよ発売日が5月15日予定で発表になりました!
長い間お待たせ致しました!発売までの間、このホームページで
楽しんで頂くべく、ルミナスアークラジオのセカンドシーズン企画が
始動しています!
お便りの募集も既に開始されています。今回はなんとノベルティグッズも
ご用意致しました!その名も“コピンズ”。コピンのピンバッジです。
知り合いの業者さんにお願いしたのですが、予想以上に素敵なバッジに
仕上げて頂きました。
色が黒、青、オレンジの3種類ありまして、それぞれ意味があります。
その意味は、ラジオの番組内でご紹介できればと思います。
是非是非お便りをお寄せ頂き、コピンズをゲットしてくださいね!
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 発売日が決まりました!
投稿日: '08/03/06 - 20:55
カテゴリー: General
次の記事:  » ファティマさま「電撃DS&Wii Style」を蹂躙!?
前の記事:  « 開発も終盤戦!

HOME