Archives

ラジオ復活マコ~!

みんな、元気マコか~~!
突然、中野ぷろでゅーさーから「ブログを書け」と言われて、
ラジオと同様よく分からないまま、ブログを書いているマコ(汗)

あっ、ラジオを聴いていない方は分からないマコよね。
去年末からルミナスアーク2 ウィルの公式サイトで始まった、
ファティマ様のラジオ番組「ルミナスあーくの秘密協会」で、
ファティマ役の今井麻美さんのアシスタントをしていました、
マコピンと申しますマコ。
以後お見知りおきをマコ~。

さぁ!ついにあの伝説のラジオがパワーアップして復活したマコ。
まだ聞いてない皆さん(下僕)は、さっさと聴きに行くマコ!
じゃないと、ファティマ様に怖い目に合わせれるマコ!

って噂をすれば…ファティマ様!
え?私の部屋の掃除と洗濯はどうした?
わわわわわわ…忘れてたマコ!(汗)
い、今行くマコ!
申し訳ないマコ、すぐにお部屋の掃除と洗濯をするマコ~!
ひ~、鞭で叩くのは止めて欲しいマコ~~~~(涙)







Calendar

<   2008-03   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search


Category

  • 全て
  • General