Archives

温泉バトルのお楽しみ!

中野です。

今回、やり込み度抜群のお楽しみ要素として、凶悪なコピンが出没する温泉を
舞台にした温泉バトルというものを用意しています。
これをクリアすると、お気に入りのキャラクターと一緒に温泉に入れたりします。
ここではアフターブレイクと違ってかなりゆる~い会話が展開されるのですが、
なんと温泉会話には(秘)温泉ボイスが収録されているんです!
しかも温泉会話可能なキャラクターには、全キャラ分用意されています。
これもまたキャラの個性が感じられる重要なシーンですので、お見逃しなく!

本当は容量の関係上音声を増やすのはいかがなものか?という意見も多数あり、
私自身、「入るかなぁ?」と心配だったのですが、スタッフの努力によって
なんとか収まりました。

各キャラの着ている水着は、雑誌や公式HPにて何人かの水着姿が
公開されていると思います。水着のデザインや柄については、
連日白熱した討議が繰り返され、各キャラ個性的な装いに仕上がったと
思いますので、こちらもご期待下さい。
え、こいつとも温泉入れるの?というキャラもいますので、
是非、全温泉会話をコンプリートして下さい!


Calendar

<   2008-03   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search


Category

  • 全て
  • General