Archives

アリスとテレスが参戦です。

水谷です。
『ルミナスアーク』ではアイテム錬成のお助けキャラの2人の姉妹、アリスとテレス。
満を持して参戦です。スタッフの間でもアリス派とテレス派に分かれるんですが、
あえていうなら自分はアリス派です。どのキャラにも思い入れがあるので、
甲乙つけがたいのですが(笑)『ルミナスアーク』の時からとても人気のある
キャラクターたちで、新たな活躍の場を作ることが出来て、とても嬉しく思っています。
お菓子作りの好きな姉妹です、『ルミナスアーク2ウィル』参戦までのお話が
メディアワークスさんのご協力のもと掲載させていただきました、
「アリスとテレスのぬのぬぬ物語」となっておりますので、御興味のある方は
そちらも是非御一読ください。

自分の好きなキャラクターのユニットとともに戦う楽しさはSRPGの
もっとも魅力的なところ。自分がプレイしていても『ルミナスアーク2ウィル』、
結構悩みますよ、個性的で魅力溢れるユニットを揃える事が出来ました!
お楽しみに!

Calendar

<   2008-03   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search


Category

  • 全て
  • General