開発も終盤戦!
中野です。毎日寒い日が続きますが、
ルミナスチームは熱く激しく開発の追い込みに入っています。
様々なものがまとまりつつありますが、最近は特に
戦闘の難易度バランスが議題にあがることが多いです。
元々「ルミナスアーク」シリーズとしては、ストーリーも楽しんで、戦闘も楽しんで、
よりたくさんの方に最後まで楽しんで頂けるように、というコンセプトを持っています。
なので、難易度のメリハリにはとても気を使っていて、
現在これに日夜スタッフが取り組んでいます。
特に今作はシナリオも戦闘も様々に“選択”が可能なので、
やり方によってはもうちょっと歯ごたえが欲しい、という人もいれば、
これはきついです、という人もいるという具合で、
必死に一番気持ちのいいポイントに仕上げているところです。
多分このせめぎあいは今の時期が一番激しいですが、
いずれにしても時間の許す限り続くと思います。
こだわりと緊張感を持って、
最後の最後まで頑張ろうと思います。