Individual Entry

【緊急告知!】『ルミナスアーク』スピンオフ第1弾スタート!

プロモチームのたかしまです。

本日2月22日から、電撃オンラインにて
『ルミナスアーク』スピンオフ連作小説が始まりました!
その名も「アリスとテレスのぬのぬぬ物語」

これは、「電撃オンライン」と「電撃「マ)王」(2月27日発売)、
そして「電撃DS&Wii Style」(3月7日発売)の3媒体で、
全3話のショートストーリーをそれぞれ1話ずつ掲載するという、
ちょっと変わった試みのオフィシャルノベル企画です。

物語の主人公は、タイトルどおり第1作に登場した
あの見習い魔女姉妹・アリスとテレス!

姉妹が体験した“はじめてのおつかい”的小さな冒険を通じ、
ゲームともちょっとだけリンクしたお話が展開していきます。

キャラデザインを手がける櫂人さん自らの描き下ろしの
挿絵もありますので、合わせて楽しんでくださいね。


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 【緊急告知!】『ルミナスアーク』スピンオフ第1弾スタート!
投稿日: '08/02/22 - 13:37
カテゴリー: General
次の記事:  » 開発も終盤戦!
前の記事:  « 2月も半ばを過ぎました。

HOME