Archives

広報モリーのきまぐれイラストブログ第2回

こんにちは、モリーです☆
2回目のきまぐれイラストブログです。
最初のブログから今回までの間にひっそりと
WEBラジオにお邪魔させて頂いたりしておりました。

ラジオをお聴きになった皆さん。
…どうか生暖か~く放置して頂けると幸いです。
ミンゴスさんとやりとりが出来て個人的にはとても楽しい収録でした。
毎回恒例のおやつもおいしかったですし…。

今回のイラストはそんなWEBラジオ第3回の
収録模様をイメージして描きました、ファティマさまです。
その時のお土産の一つがお団子だったのでファティマさまがもぐもぐと
お団子食べたてたらかわいいだろうな~と思い、描きました。


さて、「ルミナス2」の最新情報としては今作の見所の一つ
「温泉」&キャラクターの「水着姿」の情報が先月公開になりました。
好きなキャラクターと一緒に温泉に入れたら…私は男の子キャラならフィル、
女の子キャラなら…ファティマさまがよいなぁと思います。
ファティマさまも水着姿になったりするんですかね。。
普段着?も水着以上にセクスィーですが気になるところです。妄想が膨らみますね。

そんなドキドキイベントもいっぱいの「ルミナス2」、
今後もゲーム誌さんを中心に続々と最新情報お届け致しますので
お楽しみにお待ち下さい♪

Calendar

<   2008-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Search


Category

  • 全て
  • General