Archives

2月も半ばを過ぎました。

中野です。

ゲーム誌やこのホームページなどで、少しずつルミナス2のご紹介をさせて頂いていますが、特に今回精力的に取り組んでいることで、快適な操作、というものがあります。
例えば、ユニットの後ろに隠れているユニットをタッチで選びやすい、とか、戦闘メニューの階層構造が浅い、とか、前作を参考に1つ1つ改善を行いました。
昨年のゲームショウに出展させて頂いた体験版からだいぶ変わってきていて、体験版をプレイされた方が製品版をプレイされたら、かなり驚くのではないかと思います。

勿論、理想的な操作、というのはどこまで頑張ってもまだ先のある奥の深いテーマなのですが、かなりいい感じに出来てきている手ごたえはあります。

そういえば、ルミナスラジオの終了からはや1ヶ月、
再開のご要望も日々頂いております!
マコピンへの励ましのお便りは正直あまりないようですが・・・。
また素敵なウェブラジオを始めようと画策しておりますので、もう一度聞いてみたいと思った方がいらっしゃいましたら、是非是非TOPページのお便りフォームからメッセージを頂ければと思います!

Calendar

<   2008-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Search


Category

  • 全て
  • General