Archives

hinoリーダー(2回目)

あけましておめでとうございます!

イメージエポックは最近、浜松町に引越ししました。
引越し先はすごく良いところです。
社内で東京タワーもみえますしレインボーブリッジも見えます。
お台場まで車で15分程度ですよ。
夜中に気晴らしに自由の女神像を見ながらコーヒー飲んだり
海と夜景眺めながらリフレッシュできるっていいですね。

冬なるとおでんを食べに行きたくなりますね。
あとはスキーを楽しみたいです。
もう4年もスキー行ってないので最初はボーゲンですね。
白馬のゲレンデに行きたいです。

とはいえ開発も大詰めに差し掛かりつつあります。
のんびり遊びに行くよりはしっかりと面白いものを作るほうが大切なので、プロジェクトが終わった後に偉い人に美味しいものを食べに連れて行ってもらうことにしたいですね。

null

あけましておめでとうございます。

中野です。

いよいよ2008年、『ルミナスアーク2ウィル』発売の年を迎えました。昨年から続けているウェブラジオ、聞いて頂いておりますでしょうか?私も何度か出演させて頂いてゲームの話などさせて頂いていますが、あの収録スタジオに入ると、なかなか緊張してうまく口が回らなくなっちゃいますね。パーソナリティの今井麻美さんの素晴らしいフォローによって助けられています。勿論、マコピンにも。いずれマコピンのグッズでも作りたいくらいです。

明日またウェブラジオの更新がありますので、皆様是非聞いて頂ければと思います。マコピンへの励ましのお便りも絶賛募集中です!

Calendar

<   2008-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search


Category

  • 全て
  • General