Individual Entry

satohリーダー(2回目)

二回目の登場です。
satoh@イメージエポックです。

すっかり寒い季節になり、ゲームの開発もいよいよ大詰めです。
この時期になると、頭の中で考えられていたゲームが「見える形」になっていき、
ワクワクする毎日です。

今回は、前作に比べて戦闘マップやエフェクトが凄く綺麗になっています。
出来上がったものが実際に動いているのを見て一人で喜んでいます(笑)
デザイナーさん達には本当に尊敬の念を抱かざるを得ないですね。

公開出来る範囲で、私の気に入っているMAPを載せたいと思います! 

null

如何でしょうか?
もっともっと素敵なマップも存在しているので、みなさん楽しみに待っていてください。
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: satohリーダー(2回目)
投稿日: '07/12/25 - 20:43
カテゴリー: General
次の記事:  » あけましておめでとうございます。
前の記事:  « 【直前告知!】ジャンプフェスタ2008に『ルミナス2』出展!

HOME