Individual Entry General

5月15日はAKIBAマーベラスまつり!

いよいよ明日発売ですね!
プロモチームのたかしまです。

明日はプロモチームの新人かなてぃ☆が、JR秋葉原駅前で
「秋葉原マーベラスMAP」の配布をしますので、
見かけたらぜひ声をかけてやってください!

それから、直前のお知らせになってしまいますが、
同じく明日から、『ルミナスアーク2ウィル』発売を記念し、
下記の秋葉原各店舗にて新作ゲームのプロモーション映像を収録した
「MMVプレミアムGAME映像DVD2008SPRING」を配布します!

もちろん『ルミナスアーク2ウィル』の映像も入っているのですが、
ここのブログで特筆すべきはやっぱりこのジャケットでしょう!

か、カワユス・・・

前作に引き続き連続出演を果たした人気キャラ、アリスとテレス
スペシャル2SHOTのジャケットが目印です。

なおDVDの配布方法は店舗によって異なりますので、
詳細は各店舗に確認
してみてくださいね。

【配布取り扱い店】
・アソビットゲームシティ
・アソビットホビーシティ
・アソビットキャラシティ
・ソフマップ・秋葉原アミューズメント館
・ソフマップ・秋葉原本館
・メッセサンオー本店
・石丸電気ゲーム・ホビー館
・ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba
・メディアランド
・ゲーマーズ本店

※配布はなくなり次第終了となりますのでご了承ください。
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 5月15日はAKIBAマーベラスまつり!
投稿日: '08/05/14 - 17:42
カテゴリー: General
次の記事:  » ついに発売!です
前の記事:  « はじめまして、かなてぃ☆です!

HOME