Archives

メインメインパーソナリティの喜多村英梨です!

皆様こんにちは、ノーラ役のキタエリこと喜多村英梨(*゜ω゜)ノ

リョウ役のコッシィ~こと越田直樹くんと二人でメインパーソナリティを
務める事になり、『Radio Seagull~ルクスペイン放送局』第一回目の
収録が無事に終りました!!

楽しかった~ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪

1月11日配信開始なので、聞いてにぇ→☆
おたよりも待ってるょ!!

null

るくすぺ情報Vol.18

ジャンプフェスタが大盛況のうちに無事終わり、
めりーくりすます
と、思っていたら終わっていました   光陰 矢のごとし…
イベントにお越しくださった皆さま、有難うございました。
「ルクス・ペイン」はライトノベルのみの配布となったのですが
少しでも手に取って頂けた方がいてくれたら嬉しいです

大きく店頭展開して頂いたので”シータショップ溝の口店”では
ライトノベルも設置して頂いています。こんな感じで↓
null

そしてまだ
ライトノベルを皆さまにお届けする隠し玉をご用意しています!
一体その隠し玉とは…  近日お知らせします。

WEBラジオのお便りも引き続き募集していますので、
気軽に応募してみてくださいね。やまぎしも多分、出ます…

【掲載情報】
12/20「B'sLOG」新イメージイラストが大きく掲載されています!
12/21「NintendoDREAM」如月市で流行中のアイテム”QRカード”
               の記事が掲載されています
12/27「電撃マ王」アクティブな学園生活をキャラ私服ショットとともに紹介!
12/27「ゲーマガ」DVD付録にダーク編PVを収録して頂いています!

るくすぺ情報Vol.17

どうも最近街がチカチカ明るいなー と、思っていたら
あっっ、 という間に「ジャンプフェスタ2008」が今週末に
迫ってきました。
先日もお話したとおり、数量希少ではありますが
ルクス・ペインのライトノベルを配布します!
ジャンプフェスタの後は、もうお正月。
WEBラジオ『Radio Seagull (レディオシーガル)ルクス・ペイン放送局』が
いよいよ1月から始まります。
「シーガル」は、本作の舞台・如月市にある放送局の名前からとったものです。
パーソナリティは、声優の喜多村英梨さん、越田直樹さん。
本作に出演して頂いている声優ゲストの方々もお呼びする予定ですので、
収録のウラ話も混じえルクス・ペインの世界をご紹介できればと思います。
番組へのご要望、パーソナリティへの応援メッセージや声優ゲストの希望などなど、楽しいお便りを大募集中!
TOPページからご応募ください。
よろしくお願いします!

やまぎし

るくすぺ情報Vol.16

鍋がおいしい季節になりました。
やまぎし宅にいるハムスターは冬眠したみたいにずっと寝ています。
たまに生きてるか心配になって、布に埋もれているのを起こすと
「ねむいよー」という感じでじーっとこっちを見ます。
分かるよ、その気持ち… 冬のフトンは温かいよね…
でもやまぎし的には、眠いとばかりは言っていられません。
宣伝的には、むしろ冬は活動の季節!イベントも盛りだくさんです!

去る12/8(土)、9(日)で開催された上新電機ゲームショウにお越し
頂いた皆さま、本当にどうもありがとうございました。
「ルクス・ペイン」も東京ゲームショウよりさらに磨きのかかった内容で
プレイをお楽しみ頂けたと思います。

そしてWEBでは…
今週末から、新企画を立ち上げます!
皆さんに参加頂ける企画ですので面白くなりそうな予感です。

それから…
いよいよ来週から、「ルクス・ペイン」のCM放送が始まります!
これに先駆けて、公式サイトをご覧の皆さまに映像&CM放送枠を公開予定です。

そして予約特典に関する新情報も…!

近日更新予定の公式サイトをお楽しみに!

【掲載情報】
「電撃オンライン」
「livedoorニュース」
上新電機ゲームショウ告知の件、WEBでもご紹介して
いただきました。

12/9「PASH!」
キャラクター中心にご紹介頂いています。

12/10「電撃ガールズスタイル」
1ページ掲載でキャラクター・会話システムの紹介をしています。

12/12「月刊少年ガンガン」広告掲載
コミック表紙をめくって見てください。

12/14「週刊ファミ通」…発売日&新イメージイラスト公開です!!

12/20「B’sLOG」…4ページ大特集!

るくすぺ情報Vol.15

「ぬぼーーー」っと階段を下りようとしたある朝、
2段目くらいのところで

ゴロンゴロ ドスン カタ(←サンダルが転がった音)

「…(悶絶)」

転落してしまいました。
お気に入りで履いていたはずの もこもこくつしたで
サンダルがうまく履けず…(と言い訳)


そんなやまぎしとは裏腹に、「ルクス・ペイン」はすくすくと育ち
先日、発売月が公開!となりました。
私と同じ、3月生まれです。(私の誕生月はどうでもいいですね・・)
そして…12/1発売の「電撃DS&Wii Style」の背表紙は「ルクス・ペイン」!
もちろん記事も4ページにわたり掲載されています!


さらに、12/8(土)、9(日)開催の
【上新電機Game Show07 in大阪日本橋by Joshin】も
いよいよ今週末に迫ってきました!イベントサイト告知も先週から始まりましたよ。
ルクス・ペイン試遊とライトノベルの両方が楽しめるイベントですのでぜひご来場ください。

「大阪のイベント行けないよー!」という方に
12/22(土)、23(日)で開催される【ジャンプフェスタ2008】弊社ブースにて、
数量限定ではありますがルクス・ペインのライトノベルを配布する予定です。

そして、いよいよ
12/14発売「週刊ファミ通」を皮切りに、発売日が正式発表となります!

CM放映も今月中旬から始まりますので、詳細情報をお楽しみに!
広告は「電撃DS&Wii Style」のほかに、12/12発売「月刊少年ガンガン」や
12/27発売「電撃マ王」などでも展開予定となっています。
要チェック、でお願いします!
やまぎし

Calendar

<   2007-12   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search


Category

  • 全て
  • General