Individual Entry

流々通信 7号

東京は満開の桜の中、遂に発売日を迎えることが
できました。
これもひとえに、スタッフや関係していただいた方々の
おかげと思っております。
企画・シナリオの上田さんの想いから『ルクス・ペイン』
は始まり、様々な試行錯誤、挑戦をへて、今、
ソフトとして、みなさまにお届けする事ができるように
なりました。
ニンテンドーDSならではの新しいアドベンチャーに
なっているかと思います。
シナリオの分量もさることながら、
細かなインターフェイスやアーカイブにいたるまで、
スタッフ一同の想いが詰まっていると思います。
『ルクス・ペイン』の世界に浸っていただければ
幸いです。

エグゼクティブプロデューサー水谷英之

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 流々通信 7号
投稿日: '08/03/28 - 21:04
カテゴリー: General
次の記事:  » るくすぺ情報Vol.27
前の記事:  « 飛塚16回目

HOME