Archives

開発より 3

こんにちは。キラウェア山尾です。

お待たせいたしました!
3/27「LUX-PAIN」発売となりました。

9月の発表、そして東京ゲームショウでのお披露目以来、
いろいろな形でルクス・ペインの世界に触れて
いただいていたわけですが、
これからが本当の始まりです。
如月の街で起こる出来事に思う存分のめり込んで
いただければと思います。

ルクス・ペインの登場キャラクターはそれぞれ様々な
顔を見せてくれるはずです。
優しかったキャラクターが豹変することもあるかも
しれません。
サイレントは気づかないうちに身近な人々に忍び寄り
周りの人間関係をも変化させていきます。
その変化を目の当たりにしているうちに、
如月の街が自分の街のように感じてもらえるのでは
ないかと思います。

日常の中に潜む見えない恐怖。
それは架空と言い切れるのか。
実際のリアルな生活の中にもサイレントの存在を
感じるようになるかもしれません。

まずは如月の街へ。いらっしゃいませ。


Calendar

<   2008-03   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Search


Category

  • 全て
  • General