Individual Entry

るくすぺ情報Vol.23

大阪に行ってきました。
くいだおれの旅ではありません。
『ルクス・ペイン』の開発をしているキラウェアさんの
大阪スタジオへ、インタビューの同行で
ヒョッコリお邪魔してきました。
ご出演頂いたのは…
企画・シナリオを担当していらっしゃる上田清隆氏です!
和やかな雰囲気で、本作にまつわるさまざまなウラ話が飛び交いました。
上田氏がどういう想いで本作のシナリオを書いたのか、
インタビューをご覧頂ければ、皆さまにその思念が伝わると思います。
 今回の上田清隆氏インタビューは、3/7発売「電撃DS&Wii Style」に
巻頭掲載予定となっていますので、楽しみにしていてください。

 インタビューの最後に、上田氏の写真を撮らせて頂きました。

貴重なオフショットです↓


重厚な世界観のシナリオを書いていらっしゃるとは想像がつかない
くらい温和な方でした。

いろいろな人の、さまざまな思念が込められた「ルクス・ペイン」
これは個人的にも、ますます楽しみになってきたぞ…
と思いながら、トンボ帰りで大阪を後にしたやまぎしでした。

【掲載情報】
電撃オンライン
ジーパラドットコム
エキサイト
ITmedia+D Games
@nifty
Yahoo!ゲーム
Yahoo!エンターテイメント
OCNゲーム
ITmedia+D Games
MSNデジタルライフ
infoseek楽天
2/10「アニメージュ」
2/10「PASH!」
2/21「電撃ゲームチャンネル」
2/21「ファミ通DS+Wii」
2/24「ASUKA」
2/24「オリコン音楽情報」
2/25「トイズウォーカー」
2/27「タウン情報くまもと」
2/28「月刊WINGS」
2/29「ドラゴンマガジン」
2/29「ぱふ」
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: るくすぺ情報Vol.23
投稿日: '08/02/22 - 22:19
カテゴリー: General
次の記事:  » るくすぺ情報Vol.24
前の記事:  « 飛塚14回目

HOME