Archives

るくすぺ情報Vol.21

 WEBラジオの収録に行ってきました。
収録はいつも、都内某所のスタジオで行っているのですが
とても和やかな雰囲気で打合せが始まります。
最新の台本を手に、「今日はここがこうでこんな感じの流れで… 云々」
そんなやりとりの中から、WEBラジオ内でのプロデューサーの呼び名が
”グレイサー飛塚”に決まりました。
(ちなみに私は“ソックスやまぎし”となりました…)
予約特典に収録予定のWEBラジオ秘蔵0話がどうなるのか気になる
ところです。
このWEBラジオの魅力といえばパーソナリティ2人の芯のある低音
ボイスと張りのあるリズミカルな声がいい感じのテンポをさり気なく
醸し出しているわけであるからして 云々(長いので省略。)

…そして先日は、キャラクターデザインを担当している岸和田ロビン
さんの制作現場を目撃しました!
目の前で絵がどんどん描き上げられていくのを見ると、やはり“絵師”
なんだなあと 思います。
制作現場をチラッと見たときはまだ線画段階だったのに、
私が打合せの後 よた話(?)をしている間にもう着彩していたんです…
(唖然)
やはり集中力も相当なものだと思います。
そんな岸和田ロビンさんのイラストは、公式サイトで壁紙を
ダウンロードできるほか、2/20「B'sLOG」で描き下ろしイラストを
掲載予定です。

音と絵、両方の感性がギュッと詰まったルクス・ペイン
予約特典&ゲームプレイで堪能してくださいっ

【掲載情報】
1/26「電撃マ王」ライトノベル企画を実施!
2/10「アニメージュ」WEBラジオ情報掲載!
2/10「PASH!」


Yahoo!JAPANニュース エンターテイメント


CNET Japan


Yahoo!ゲーム


GAME SPOT



RBB NAVI


OCN GAME



gooゲーム


livedoorニュース


プレセペ

Calendar

<   2008-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

Search


Category

  • 全て
  • General