Individual Entry

るくすぺ情報Vol.19

新年、明けましたね。
初詣は行きましたか?やまぎしは2年連続でおみくじ凶でした・・・
2008年も色々ありそうな予感・・・!何はともあれ、
本年もよろしくお願いします。

 いよいよ明日1/11夕方から、「ルクス・ペイン」のWEBラジオ
『Radio Seagull ルクス・ペイン放送局』が始まります!
パーソナリティの喜多村英梨さんと越田直樹さんが織り成す
リズミカルなトークをご堪能ください。
え?やまぎしは出てないのかって? きっとどこかで・・・出ます!
(↑自問自答)

WEBラジオでは、みなさんのお便りをお待ちしています!
コーナーの中に「LUX-BATTLE」というのがあるんですが、
パーソナリティーの2人のどちらが勝つか予想が当たった方の中から
抽選で非売品グッズをプレゼントします。

店頭での展開も徐々に活発になってきた「ルクス・ペイン」が、
WEBラジオでさらに皆さまにとって身近な作品となることを願いつつ。

お楽しみに!

【掲載情報】
1/11 WEBラジオ「Radio Seagull ルクス・ペイン放送局」放送開始!
1/18「週刊ファミ通」
1/19「B’sLOG」

「ファミ通.com」

「ITmedia+D Games」
「INSIDE」
「ジーパラドットコム」
「ゲーマガ速報」

「ゲームいろいろ情報」

「C NET Japan」
「@niftyゲーム」

「GAME SPOT」

「OCNゲーム」
「電撃オンライン」
「livedoorゲーム」
「Yahoo!ゲーム」






No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: るくすぺ情報Vol.19
投稿日: '08/01/10 - 23:58
カテゴリー: General
次の記事:  » 飛塚13回目
前の記事:  « あけましておめでとうございます!越田直樹です

HOME