Archives

飛塚13回目

レディオシーガルいよいよスタートしました!

ということで番組のこぼれ話などを・・・

あんなに若いのに超ベテランパーソナリティーの
喜多村さんのノリノリ感と、
メインパーソナリティー越田さんの涙を誘うがんばりは、スタジオを爆笑の渦に
投げ込みました。
いや、とても良いコンビだと思います。

果たして越田さんは来週もメインパーソナリティーで
いられるのか?
謎の職業「アシスタントAD」に堕ちてしまうのか!
それが番組のテーマです。嘘です。多分。

実際、オープニングからフツおた、対決コーナーまでは本当流れるように
スムーズで面白い第1回だと思います。

そう、なんかド低音の「グレイサー」とかいう奴が出てくるまでは・・・
いまだに恥ずかしくてインフォメーションコーナーを聞けません。
本当に当日まで「グレイサー」として出演するつもりも予定もなかったんですが、
ああいうことになってしまいました・・・
本当、収録当日の雑談は恐ろしいものです。

しかし一度ノッてしまったものは仕方ありません。
発売までがんばろうと思います!

とはいいつつも、次回のナビゲーターは、
皆さんお待ちかねの「くつした大好きさん」(?)
になります!
本人も前回のBLOGになんか書いてましたよね。

さて、いよいよ2008年、発売日が近づいてきました。
皆さんの手元に「ルクス・ペイン」が届くその日も近い!

さあもうひとがんばり!

Calendar

<   2008-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search


Category

  • 全て
  • General