Archives

るくすぺ情報Vol.20

寒いですね。そして眠いです。
今朝、銀行のATMで現金の引き出しをしようと
キャッシュカードを入れたつもりが
寝ぼけていたのか電車に乗る時の Suicaカード を
入れてしまいました。
そうしたら機械に冷静に返却されました。
今週も一週間無事に乗り切れるでしょうか…

先日、WEBラジオ『Radio Seagull ルクス・ペイン放送局』
の収録に行ってきました。
グレイサー飛塚の戦略により台本がいつの間にか書き
換えられていた(!?)ので
急遽”ソックスやまぎし”として出演することになりました。

「どうも、ソックスやまぎしです」 と言っている風景を
想像してみてください。気持ち悪いですね。

null

 でも、そこでライトノベルの新たなる展開について
コメントさせて頂きました。
詳しくは、1/25(金)UP予定のWEBラジオをぜひ聴いて
ください。

もう一点、ひと足早く情報をお伝えしますと

1/25放送では、声優の茅原実里さんが登場します!!

茅原さん演じるナツキ・ヴェネフスカヤの生声も、
“LUX-BATTLE”中での素の反応もご堪能頂けます。
お便りも大募集中ですので、引き続きよろしくお願いします!

【掲載情報】
「ルクス・ペイン」WEBラジオON AIR開始情報が
各媒体で掲載されています。
パーソナリティの喜多村英梨さん、越田直樹さんの画像付き!

「ジーパラドットコム」

「ITmedia+D Games」

「livedoorニュース」


「電撃オンライン」

「infoseek楽天ニュース」

「プレセペ」

「CNET Japan」

「@nifty」

「ジーエーグラフィック」

「msnデジタルライフ」

「gooゲーム」

「GAME SPOT」
1/10「ニュータイプロマンス」
1/17「プレセペ」携帯サイト
1/18「週刊ファミ通」見開き2ページ掲載。
   相手の感情によってエーテル画面 (上画面)の色に変化が!
1/19「B'sLOG」アツキの私服ショットを大々的に掲載!
1/20「きゃらびぃ」
1/21「NintendoDREAM」

Calendar

<   2008-01   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Search


Category

  • 全て
  • General