Individual Entry

開発より 2

こんばんは。キラウェア山尾です。

「ルクス・ペイン」の舞台となっている如月市は、
夕日が綺麗なことからサンセット・シティと呼ばれています。
私は夕日を眺めるのが大好きで、焼けるように綺麗な夕方は
会社のビルの最上階へ上ってしばらく眺めたりしています。

null

明るかった昼間が終わりを告げる時刻。
「明」から「暗」への転換点。
何かが起こりそうな予感。。。

視界いっぱいに広がる東京の夕日を眺めていると、
この街にも多くの思念が渦巻いているのかな、なんて感じます。

ナツキにならって両手を広げ、サイコビューイング!!
思念の観測を試みる・・・

ムむむっ、、、

なぜエーテル反応が起こらない。。
私が受けたΣ移植手術は失敗だったのか?

ちょっと待て、この感覚・・・
この痛みはルクス・ペイン???

あいたたたっ・・・
どうやら腕がつったようだ(汗
運動不足なだけやん!

教訓:
サイコビューイングは大きな負担をかけるため
使いすぎにはご注意を!(笑

No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 開発より 2
投稿日: '07/11/26 - 20:53
カテゴリー: General
次の記事:  » るくすぺ情報Vol.14
前の記事:  « るくすぺ情報Vol.13

HOME