Individual Entry

るくすぺ情報Vol.7

こんにちは、最近ちょっと寒くなってきたのに
タンスの衣替えが終わっておらず、
ちょっと焦っているやまぎしです。
広報として日々編集部の方々とお会いする事も
多いのですが、原稿の進行上1ヶ月くらいは先の
お話をしているので、原稿〆切などの会話で
「ああもうすぐ冬か・・・」などと季節を感じ取る
今日この頃です。

 冬、といえば『ルクス・ペイン』は今冬発売予定です。
如月学園という、地方都市にある歴史深い高校が舞台となっていて、
この学園は“ロマネスク様式”という建築形式になっています。
古くて歴史のある学校、と聞いただけでちょっと怖い(?)気がするのは
私だけでしょうか・・・
修道院のような、厳かでいかにも歴史がありそうな
外観が より一層アドベンチャーゲームとしての深みを
持たせている気がします。
たくさんのイベントをこなし潜入捜査を進めるなかで、
学園の外観だけでなくいろいろな教室を垣間見ることが
できます。

Σ(シグマ)のチカラを持ったアツキの眼には
この学園はどんなふうに映るのか!?
どんな人物の、どんな心の声が聴こえるのか!?
その辺りにもぜひ注目して頂けたらなあ、と思います。

  『ルクス・ペイン』は、イベントにも出展予定です。
発売前にぜひ、試遊していただければと・・・。
もちろん、イベントについては公式サイトでお知らせします。ので
ぜひ、お楽しみに!

【掲載情報】
「@niftyゲーム」
10/20「B'sLOG」
10/20「NintendoDREAM」
10/20「デンゲキニンテンドーDS」
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: るくすぺ情報Vol.7
投稿日: '07/10/15 - 23:31
カテゴリー: General
次の記事:  » ゲームスジャパンフェスタ出展
前の記事:  « ユイとナミ?

HOME