Individual Entry

ユイとナミ?

お疲れ様です。飛塚です。

まだ風邪を引いています。
柔術の練習にいけません・・・


さて、前回の続きでナミですね。
これはEP水谷の一押しキャラクターです。
日ごろから「一番イイ女はナミだ!」と広言して
はばかりません。
小学生を「女性として一押し」するのは個人の
自由ではありますので、
私と広報やまぎしはアタタカク見守っています。
・・・上司だからね・・・

ナミはヤヨイの妹で、自由奔放な妹に悩む苦労人の姉・・・という、
結構ある意味普通な図式ですが、実は・・・
というところは、発売日までは言えないですね(笑)

ナミはメロディという大きな犬といつも一緒で、
対等な関係であるナミとメロディのやり取りは、
シナリオを読んでいてもかなり楽しいところです。

イノセントな少女であるナミは、
結構まっすぐで過激なことも言いますが、
そのあたりも能登麻美子さんがバッチリ演じてくださって
います。

前回ご紹介した山瀬姉妹、そして今回の神代姉妹と
いう2つの姉妹が、物語の主軸とは全然別に、
飛塚の個人的な軸となっていまして、
この4人の人気をいかにあげるかが、私的宣伝目標に
なっています。

いえ、もちろん物語の主軸にもガッチリ絡むんですよ?

初出キャラクターを、FORTと学生に統一しましたので、
高校キャンパスライフ的なものに受け取られたら
どうしようという想いも個人的にありました・・・
そのため、「ユイ」「ナミ」を見られた皆さんの感想なんかも是非伺いたいところです。
上目と下目の極端な年代のキャラクターですからね。
しかも、今後まだまだキャラは出来てきます!
次回紹介のキャラも魅力的で多彩ですよ!

ということで今後益々ルクス・ペインをよろしくお願い
します!








No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ユイとナミ?
投稿日: '07/10/12 - 23:59
カテゴリー: General
次の記事:  » るくすぺ情報Vol.7
前の記事:  « ユイとナミ?

HOME