Individual Entry

ユイとナミ?

お疲れ様です。飛塚です。

涼しくなりました。
髪を切りました。
風邪を引きました。
サイレントの仕業です。

さてさて、「ルクス・ペイン」各誌さん、各WEB誌さんに
お取り上げ頂いて、また、TGSイベントも終わったり
なんかして、続々と皆さんのお手元やPCにも情報が
入ってきたと思います。

今回はようやく発表できた「山瀬ユイ」と「神代ナミ」
についてちょっとだけ補足でご紹介しましょうか。


まず、ユイですがルイの姉です。
お父さんは刑事でしたが、実はすでに亡くなられて
います。
亡くなったお父さんの意志を継いで刑事になったユイ、
母への負担を考えて自活の道を選んだルイ。

かなりの親孝行な姉妹ですが、
良くも悪くも、お父さんが亡くなったということが、
この二人の現在というものを形作っており、
そう考えるとちょっと悲しいところがあります。

ユイは、浅野真澄さんのオ・ト・ナな声がまさに
ジャストフィットしています。
ゲーム中の初登場は結構とんでもない出方をする予定なんですが、
浅野さんが超熱演してくださいました。
収録スタッフ的には大満足というところです。

あれ、ちょっと書く時間が足りなくなってきましたんで、
ナミのお話は次回の飛塚BLOGでお伝えします。

それではルクス・ペインを宜しくお願いします!





No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: ユイとナミ?
投稿日: '07/10/10 - 23:10
カテゴリー: General
次の記事:  » ユイとナミ?
前の記事:  « るくすぺ情報vol.6

HOME