Individual Entry

るくすぺ情報vol.6

ある日編集部へ行ったときのこと。

編集部:「画面写真も惹かれますけど、キャラのイラストとか
     設定も気になりますね。TGSで配布していたあのライトノベル
     見ましたけど、ますます興味湧きました。」
やまぎし:「ありがとうございます!・・・(中略)実はTGSのとき、
      ”山瀬ルイ”のコスプレをする話が挙がったんです」
編:「そうですか~、誰がやるって話になったんですか?」
や:「私です」
編:「あ~・・・ やまぎしさんが色黒コギャルってどうなんでしょう~」
や:「そ、そうですよね、アハハ」
編:「あははは。・・・」
や:「・・・。」
編:「・・・。」 しーん(沈黙)
や:「で、次号のルクス・ペインなんですが、」
  ・・・こんなふうに、絶妙(?)な間合いでいつも楽しく
お話させて頂いてます。ちょっとした会話のやりとりから、
インタビュ-などの企画が持ち上がったりすることもあります。
ルクス・ペインでどんどん面白い記事を作っていけたらと
思います。
 ちなみに、女の子キャラクターで一番気になるのが“山瀬ルイ”。
かっこよく制服を着崩す一方で、ホントは繊細な一面もあるのかなと
思ったり。ルイに一度、占ってもらいたい!
これからもたくさんの魅力的な女の子キャラクターが
登場するので、お楽しみに!

【掲載情報】
「ファミ通.com」
10/11「電撃ガールズスタイル」
        



No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: るくすぺ情報vol.6
投稿日: '07/10/08 - 19:10
カテゴリー: General
次の記事:  » ユイとナミ?
前の記事:  « るくすぺ情報vol.5

HOME