Archives

るくすぺ情報vol.4

先日、東京ゲームショウでくたくたになったカラダを癒すべく
海に潜りに行ってきました。
(といっても泳ぎが得意なわけではありません)
異国の地で、誰に見せるというわけでもないんですが、
東京ゲームショウで 作った 「ルクス・ペイン」のライトノベルも
持って行って、写真を撮りました。 ちょっと怪しい奴と化してました。

「ルクス・ペイン」の登場人物で誰が一番気になるかというと、
王道かもしれませんが「アツキ」です。
寡黙で格好良くて頭がよさそうなところが良いです。
寡黙なんだけどたまに発する言葉が優しかったり
面白かったりすると「!」と思います。
アツキがこれから物語の中で誰とどんなふうにチカラを発揮して
いくかが気になるところです、皆様お楽しみに・・・! ゼーゼー
ちょっと血圧が上がってきたので話を変えます・・

 週末、映画を観ました。
暗闇で、最後に長いスタッフロールが流れるのを、
じーっと見てました。
あのひとコマ描くのに、あの映画ひとつ完成させるのに、
やはりこれだけの人々が関わってるんだなと
ただただじーっと見てました。

ジャンルは違えど、私もゲームを作り上げていく者のひとり。

一体何人の人に、あのゲームを見届けてもらえるんだろうと
ドキドキしながら じっっと仕事します。
また怪しい奴と化すかもしれませんが・・・

【掲載情報】
「毎日新聞msnデジタルライフ」

「GAME SPOT」(TGS動画)

「ジーパラドットコム」(ルクス・ペインTGSトークショー)

「ファミ通.com」(TGSイベントリポート)

10/5「週刊ファミ通」掲載予定

null