Archives

るくすぺ情報vol.5

こんにちは!やまぎしです。
最近編集部の方と「ルクス・ペイン」の声優さんのお話をすることも
多いのできょうは収録のときのこぼれ話を…。
 先日の飛塚Pブログで、収録のときのやまぎしが撮影担当だった
ことはもう明かされてますが(くつした好きでは、ありません。)
豪華な声優陣の方々にお会いして、生の声をスタジオで聴く、
というのはかなり新鮮な感じでした。
収録中、まるで座敷わらしみたいにスタジオのすみっこで
じっと生声を聴いてました。 
撮影担当のやまぎしとしては、なるべく自然で良いカットを撮りたい
ということで収録の合間、声優さんの写真を数カット撮影させて
いただきました。(しかもコメントまで頂きました!)
多忙スケジュールの中、皆さん快く撮影に応えてくださいました。
本当に感謝!です。
声優さんのスペシャルアンケートや撮りおろし画像は、公式サイト
で公開中です!
声優さん情報は今後も更新&雑誌でも紹介していきますので、
ぜひチェックしてみてください!
 なお、それぞれのキャラクターの設定背景を紐解く「ルクス・ペイン」
ライトノベルはゲーム雑誌にて読者プレゼントさせて頂く予定です。
東京ゲームショウでゲット出来なかったけれど欲しい!という方、
読者プレゼントコーナーもチェックしてくださいね。
まずは本日発売「週刊ファミ通」もみ手団コーナー、
「電撃DS&Wii Style」読者プレゼントコーナーを見てみてください☆

【掲載情報】
10/5「週刊ファミ通」
10/5「電撃DS&Wii Style」
「girls style」
「ITmedia+D Games」
null
収録スタジオにて。