Individual Entry

TGSだより


飛塚でございます。

さてさて、TGSの準備も少しづつ整ってきました。
今回は、今までにこのブログでもちょっとだけ触れている、
TGS特別配布の小冊子に関してお伝えします。

装丁は綺麗なカラーイラストがついたカバー付き。
巻頭にカラーページがあって、中にはゲームのプロローグストーリーを描いた短編の特製小説がついていて、これがなにかといいますと、
まあいわゆるラ●ト●ベルですね。

やはりジュブナイルというジャンルを制作するにあたり、
外すことが出来ないのがライ●ノベ●ですので、
何かしらプロモーションの中でパクり・・・、
いやいや、「リスペクト」して「オマージュ」として
昇華したいと考えていました。
なに言ってるのか自分でもわかりませんが。

幸いにも上田さんが厳しい厳しい日程の中で寄稿くださり、
是非皆様に配布申し上げたい出来になっています。

ただ、本当になんども言ってしまいますが、
数量には限りがありますので、その点はお許しください。

また、本のどこかにアヤシイQRコードが貼ってありますので、
よろしかったらお手持ちの携帯からアクセスくださいね。

では、会場でお会いできるのを楽しみにしています!

null
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: TGSだより
投稿日: '07/09/17 - 17:17
カテゴリー: General
次の記事:  » るくすぺ情報vol.2
前の記事:  « 流々通信 1号

HOME