Individual Entry

いよいよTGS!

お疲れ様です。飛塚です。

いよいよTGS来週ですね・・・
おやおやTGS来週ですね・・・
いやはやTGS来週・・ってもういいや。

いやしかし来週ですねえ、どうしましょうか。
ええ、やることは決まってるんですよ。
ビジネスデーの制作発表会とユーザーデイのイベントです。
登壇させられる可能性も高く、本当に今から胃が痛いです。

今年のTGSはビジネスデー2日間とパワーアップしています。
ユーザーさんにはあまり関係ないですけどね。
各ソフトメーカーさん、ハードメーカーさんも
大きな発表が沢山あるのでしょうね。

もちろん一番の話題は「ルクス・ペイン」で決まりですが。

イベントの内容ですが、実機を用いたご紹介や、PVの放送、
様々なゲストを交えた制作秘話ということになりそうです。
声優さんなんかも来ちゃうかもしれませんね。

また、MMVブースではルクスペインのオリジナル販促物を配布する予定です。
ラ●トノ●ルテイストのブックレットですが、
かなり力かけて作りました。自信作ですっていうかやりすぎです。
これは数量に限りがありますので、
もしお渡しできなかったらすいません・・・

次回は・・・どうなんだろう、タイミング的には
TGS直前の開戦前夜レポートになるか、
開催中の最前線レポートになるか、
終戦直後の死屍累々レポートになるのか、
うーん、全てはエーテルが決めることでしょう・・・

それでは、当日に会えますことを楽しみにしております!!


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: いよいよTGS!
投稿日: '07/09/12 - 12:12
カテゴリー: General
次の記事:  » 流々通信 1号
前の記事:  « るくすぺ情報vol.1

HOME