Archives

流々通信 1号

「ルクス・ペイン」がはじまったのは、今に思うと、昔からの運命だったのかもしれません。縁の不思議さを感じつつ、この企画は始まりました。
こんにちは「ルクス・ペイン」エグゼクティブプロデューサーの水谷です。開発をしているキラウェアとの出会いは個人的には昔からの関係であり、自分自身も上田さんの作品のユーザーでもありました。お互いが考えていた企画の方向性もぴったりとあい、制作は進行しています。今後ブログ上で、色々な本作を考える上でのポイント解説など、お伝えして行ければと思っておりますので、お楽しみに。今は東京ゲームショウに向けて、日々追い込みです。時間に追い込まれてますよ、来週なんですよね…。東京ゲームショウでのイベント含め、「ルクス・ペイン」関連の動向に御注目を!