Individual Entry General

開発より 5

初めまして、企画とシナリオ担当の山本朋子です。
ルクス・ペインの制作は終わってしまいましたが、
こうしてショートストーリーという形で再び携われることを
本当に嬉しく思っています。

皆さんはどのキャラクターを気に入って下さったのでしょうか?
私は寡黙な雰囲気からリュウ・イーが好きだったりします。
特にあの初登場のシーン。実機でプレイした時に思わず敵かと
思ってしまいました(笑)威圧するオーラはさすがですよね。
全てにおいて完璧&クールなリュウ・イー。
街で怪しい人物を見つけた時、さらに徒歩では追いかけられない
場合は一体どうしているんでしょうかね?
もしかしたら、ママチャリに跨り、前カゴにはスーパーの
袋を入れて全力でこいでいたり……
なんてことはないですよね(笑)

次に好きなのは、緑の店で有名な大倉ユウジ。
ユウジは私の夢の中にも頻繁に登場するなどして、
今だに私への自己アピールを欠かさない子です。
ただ、献身的に届けてくれる金剛青鬼水は賄賂にはならないので
彼の『僕も出して!』という夢が叶うのは
まだまだ先のことかもしれませんね。残念です。
どこか頼りなく子供っぽいユウジですが、その周りには自然と
良い人が集まってくるところなんかは、ユウジの人の良さと
いう部分が表れているのではないかと思います。
次に起す行動が予測不能で見ていて面白いですよね(笑)

女性キャラクターではナツキ・ヴェネフスカヤが好きです。
アツキ大好きオーラ! あの自分の気持ちに正直過ぎるというか
恋に対して一直線! 周りの目なんか知りません!
という姿は憧れを持っちゃいます。
できることならば、FORTメンバーでリゾート地などに赴き
水着姿でアツキに感想を聞いているナツキを見てみたいですね。
ノーラとナツキ。果たしてアツキはどちらを選ぶのか?
え? 姐さんですか? 野口さんの鉄槌が飛びますよ?

こうして書き下ろしショートストーリーを通して皆様に、
もっともっとルクスのキャラクター達を
好きになって頂けたらなと思います。
もしかすると、皆様の一番好きなキャラクターが登場して
ありえない展開になるかもしれません。
私も全力で楽しみながら書いていきたいと思いますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。



No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 開発より 5
投稿日: '08/06/06 - 13:00
カテゴリー: General
次の記事:  » 開発より 6
前の記事:  « 開発より 4

HOME