Individual Entry

発売中!

皆さんこんばんわ。
ついに、本日ゲームが発売しました!
このブログを見ていただいている方は、もうお手元にありますよね?(笑)
まずは、楽しんでいただければ幸いです。
また、ご意見ご感想お待ちしております。

そしてそして、「まなびストレート!」は今後、キングレコードさんからDVDが4/11より毎月発売しますし月刊コミック電撃大王さんでも連載中です!
まだまだ、楽しめますね!

最後になりましたが、この場を借りまして、まずはゲームを購入していただいた方、そしてゲーム制作にあたり、ご協力いただいた関係者の方、ありがとうございました!




No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 発売中!
投稿日: '07/03/29 - 20:26
カテゴリー: ゲーム
次の記事:  »
前の記事:  « いよいよ!!

HOME