Archives

発売中!

皆さんこんばんわ。
ついに、本日ゲームが発売しました!
このブログを見ていただいている方は、もうお手元にありますよね?(笑)
まずは、楽しんでいただければ幸いです。
また、ご意見ご感想お待ちしております。

そしてそして、「まなびストレート!」は今後、キングレコードさんからDVDが4/11より毎月発売しますし月刊コミック電撃大王さんでも連載中です!
まだまだ、楽しめますね!

最後になりましたが、この場を借りまして、まずはゲームを購入していただいた方、そしてゲーム制作にあたり、ご協力いただいた関係者の方、ありがとうございました!



いよいよ!!

皆さんこんばんは。
PS2「がくえんゆーとぴあ マナビ「ストレート!キラキラ☆ Happy Festa!」の発売が明日となりました。
アニメは最終回を迎えてしまいましたが、まなびワールドは、まだまだです!
まずは明日発売のゲームで、まなびワールドを楽しんで下さい。

声優さんからのコメント

みなさまこんにちは。
ブログをやったからには、少しでも多く更新を・・・
と思いながらなかなか出来おらずじまいです(汗)

さて、現在ゲーム公式サイトではメインキャラ5人の声優さんのコメントを更新しております。
残り2名(平野綾さん、藤田咲さん)は来週の更新となっておりますので、お楽しみに!
今回このゲームボイス数が15000以上ありまして、
各キャラクター共に膨大な量のセリフを収録しました。
そんな大変な収録にもかかわらず、キャストの皆さんはすばらしい演技をしていただきました。
ありがとうございます。
さらに、今回はOPとED曲がゲームオリジナルです!
ちなみ、この曲の完全版が4月4日にスターチャイルドさんより発売されます。
ゲームの後は、こちらもゲットです!

さて、PS2「まなびストレート!」いよいよ発売が迫ってまいりました。
製作スタッフ及びキャスト一丸となりよい作品に出来上がっていると思います。
また、豪華にしすぎて上司に怒られるくらいの特典がついた限定版はかなりお進めです!!
では、また。


null

Calendar

<   2007-03   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Search