Individual Entry

『メモ・リアル』・・・終了

『メモ・リアル』をこれまで応援してきていただきました皆様
本当にありがとうございます。

最新作の『メモ・リアル』 the THEATRE!までに
様々なキャストと一緒に奮闘してきました。

DVDシリーズの時の
桜田通、阪本奨悟
佐藤永典、木戸邑弥。
ステージになってからの
増田俊樹、西村ミツアキ、太田基裕、
紅葉美緒、金子直史、山沖勇輝、鳥越裕貴

気がつけば、3年ですかね・・・

なんだかあっという間でした。

DVDのイベントでは、
東京、横浜のほか、大阪と福岡にまでお邪魔しました。
ステージでは、名古屋と大阪。
思い返せば、本当にいろんな思い出があります。


いろんなチャレンジがあって、
いろんな結果を彼らは見つけてきました。

一生懸命になる姿が、こんなにも僕らの気持ちをひきつけて、
そして、こんなにも頑張ろうという気持ちをおこしてくれるとは
正直、企画した僕でさえ気がつきませんでした。

今となっては、もう会えないキャストもいます。
そして、この世界で更なるステップに向けて頑張っているキャストもいます。
それは、すべて彼ら本人の強い、一生懸命な意志があるからです。

頑張って欲しい。
そして、またいつか一緒に語り合いたいな。

『メモ・リアル』という、作品で出逢った、スタッフ、
キャストのみんな、マネージャーのみなさま、
そして、応援してくれた皆様、
ほんとうに、本当にありがとうございました。

2011年12月31日 吉井
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。

Meta Information:

タイトル: 『メモ・リアル』・・・終了
投稿日: '11/12/31 - 19:51
カテゴリー: General
次の記事:  »
前の記事:  « シャトナーさんの愛

HOME