Individual Entry

千秋楽を終えて・・・

こんばんわ、ヨシPです。

本日、『メモ・リアル』 the THEATRE!が千秋楽を迎えました。

ご来場いただいた皆様、
まべちゃんをご覧いただいた皆様、
これまで応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました。

企画を考えた僕自身、
ここまでの感動を自分が覚えるなんて、
思いもしませんでした。

最後のお見送りの挨拶の時
彼らが頑張ったことをみなさんに伝えていて、
ステージの上で思わず泣きそうになってしまいました。

彼らが頑張った姿を思い返してしまったんです。


まべちゃんを見ていただければわかると思いますが、
最初は、本当に大変でした。
だって、初対面のメンバーだっているんですから。

それから、生放送を繰り返し・・・

海に行って・・・

古着屋に行って・・・

シャトナーさんにダメだしをされ・・・

それぞれ体験をし・・・

稽古で苦労し・・・

みんなで話し合い・・・そして

気がつけば、今日を迎えていました。


すいません、
今日はまとまったブログが書けそうにありません。
本当にここまでの4ヶ月間のいろんなことが
頭の中に浮かんでは消え、浮かんでは消えて
一向に落ち着かないです。

改めてブログは書きますので、
今日はお許しください。

ただ一言だけ。
あの5人は本当に頑張りました。
不可能に近い状況を、力を合わせて乗り越えたんです。

帰り際、新幹線を降りて、
”お疲れ様、じゃあ、またね”といったのに
誰一人として帰ろうとしないんです。
ナオは「これで終るのが信じられない」って。
本当にそうでした。
まっすーはじっとみんなの顔を見ているし、
トリは大きな声を出すし。。。
それぞれのやり方で、自分の整理を付けようとしていました。


そんな、僕らの終り方でした。
また、会うことを約束して今日は分かれました、
最後に全員でハグして・・・。
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。