Archives

名古屋公演に向けて重要なお知らせです!

こんにちは、ヨシPです。

先週の25日、ニッショーホールの公演を終えて
僕たち黒幕・・・いやいやメインスタッフは、
緊急会議に入りました。

既に、かなりのレベルに達しているキャスト5人。
このまま千秋楽まで行っていいものなのか?

僕は本番の幕が上がっているこの状況で
とんでもないことを言いました。

「おとぎ話に新しいお話を追加しよう」

黒幕・・・メインスタッフたちからは
驚きより先に、ニヤリとした笑みがこぼれました。

本番の最中に稽古もしたことがない演目を急に行うなんて・・・
普通はありえない。
しかし、今の彼らならできるんじゃないか。

必死に演じる彼らを見たくなりました。


ということで、
名古屋では、おとぎ話のアドリブ芝居で
急遽、想定されていなかったお話を上演します。

何になるかはお楽しみに!

そして、このことは当然キャストには内緒です。
本番の舞台上で彼らには発表します。

絶対に彼らのブログなどでコメントしないでくださいね。


ただ、最近サプライズを異常に警戒している彼らですので
「何かあるよ」とだけは言っておきます。
それが、まさか新しいおとぎ話だとは思いもしないでしょう、
ははははははっは。


千秋楽を迎えるまで、彼らの“成長”を追う!
これぞまさに、メモ・リアルの醍醐味なのです!!

さぁみなさま、名古屋公演をお楽しみに!