Individual Entry

それぞれの体験記

ヨシPです。

5人のキャストが、アドリブ芝居で挑戦する役を
それぞれ体験しております。

まっすー:料理人
美緒くん:ホストとパンダ
おっきー:武士
トリちゃん:幼稚園児

そして、ナオくんが近々にカメラマンの体験をしてきます。

生放送でみなさんが選んでくれた役でないキャストもいて
すいません。。。
なかなかいい先生が見つからなかったりで、
上記のようになりました。

1人ずつ、ヨシPの目線で、そのときの様子を
レポートしたいと思います。


その前に!
本番の際には、役のついてのブロマイドも販売いたします!

まっすーは白衣を着た料理人!
物販撮影の時にツイートしてたアレです・・・。
フライパンを持つとね、なんだか見たことがあるような人になるんです(笑)
さすがにブロマイドには使えませんが、パンフなどで入ればいいですね。

美緒くんは、もちろんホスト!
いや~、美緒ってすごいね。
何やったってさらっと似合ってしまう。
ここまで似合ってしまうと、なにか絶対に似合わないものを見つけたいくらいです(悪)


トリちゃんは、ばっちり幼稚園児!
しかもね、可愛いと思うでしょ・・・
みんな甘いですよ。
トリの園児は表裏一体です(笑)
ん? 待てよ、 それってある意味リアルかもしれないなぁ。
子供って純粋な顔して残酷だったりしますからね。


おっきーは武士!
今回の5人で一番のはまり役じゃないですかね。
まったく文句なしです!
っていうか見た瞬間うなってしまいました。
もしかしたら、時代を間違えて生まれてきたんじゃないかというくらい。


そしてナオくん・・・。
カメラマンを体験することになったのですが、
ブロマイドで”カメラマン”というのが、とてもわかりにくかったので、
ナオくんだけ、僕の独断で別のキャラクターになってもらいました。
ナオくんは、ブロマイドのみ女装をしております(笑)
これがね、驚いたんです。
あんながっちりした体したナオくんが・・・
いやいや、これ以上は黙っていよう。
ぜひ、ご購入していただいて驚いてください(笑)。
この日のナオは、まるで別人でした!
あんなにはしゃいで、わきゃわきゃしたナオは始めてです。
それくらいノリノリだった、ナオのブロマイドは必見ですよ。


5人とも、おかしいくらいにはまっているので、
ぜひ物販グッズを楽しみにしていてください。



ではでは、明日から体験レポートを書いていきますので、
読んでくださいね!


No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。