Individual Entry

美緒×アート

皆さんご存知の通り、美緒くんは絵がうまい。
生放送の後も、こんな絵をサラサラっと描いてました。

null


もちろん、パンダホストです。ww

前回のメモ・リアルのパンフレットをご覧の方はご存知かと思いますが、
メモ・リアルは毎回撮影や生放送が終わった後に、
サイン帳に感想を書いてもらっています。
美緒くんは、めちゃめちゃうまい●●の絵を描いてました!
本当にびっくりするぐらいうまいです。

何の絵を描いたかは、パンフを見てからのお楽しみです!


あと、この間の物販撮影が終わった後に、いそいそと着替えて、
何をするのかなぁと思ってたら、スタジオのセットや
インテリアの写真を撮りまくってました!
自分の部屋の参考にしたりするので、
スタジオ撮影があると必ずインテリアの写真を撮るそうです。

さすが!美緒くんの美意識は違いますね~。

そんな美緒くんの●●姿の写真は、
皆さんのハートを鷲づかみにすること間違いなし!

●●姿の写真は、間もなく公開しますので、お楽しみに!
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。