Individual Entry

黄色いトリちゃん

トリには、壁がない。

会って2回目で、すでに「吉井さぁ~ん!」と
まるで随分前からの知り合いのように話しかけて来てくれた。

メモ・リアルの顔合わせの時も、
唯一の知り合いだったナオが遅れて来たので、
さぞ心細い思いをしてるかと思っていたら、
全然そんなことはなく、他の3人と普通に仲良く話してた。


んん???
この感じ、どこかで見たような・・・・

ああっ!そうだ!!
前回メモ・リアルの“黄色”に似てる!!www


どうやら、メモ・リアルでの“黄色”はムードメーカーのようですね。
(しかも、2人とも自分で黄色を選んでたし。)


でも、トリのすごいところは、
“人”に対しても壁がないけど、新しい“こと”に対しても壁がない!

どんなことにも、臆さずどんどんチャレンジしていきます。

だから、これからもきっとぐんぐん成長していくことでしょう。


みんなの弟分のトリちゃんですが、
カワイイだけじゃないですよ!!

今後のトリに、期待大!です。
No comments yet:



このアイテムは閉鎖されました。このアイテムへのコメントの追加、投票はできません。